2014年09月29日

☆突然の小オフ会!(10/1)

突然の小オフ会を募ってみたいと思います☆
僕はお酒が飲めませんので、ファミレス等で開催します!

参加者がでたので、開催します!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=76953383&comm_id=6214355

日時 2014年10月01日(19時〜22時)
場所 静岡県(浜松市のファミレス等)
費用 食事代+ドリンクバー?位(¥1500位?)

参加者がいれば、相談の上、場所を決めたいと思います☆
できれば車で伺いたいので、駐車場があるとこ希望です…
posted by 鮑 虎二 at 13:17| Comment(6) | 投資仲間募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鮑さん平日は行けないです。
週末に開催されるオフ会は出来るだけ参加させて頂きたいです。
またその時を楽しみにしてます^^
Posted by もぐら at 2014年09月30日 18:16
>もぐらさん

今回はFXトレーダーさん1名から希望があったので、開催が決定しました☆

また、週末の場合は、よろしくお願いします!
小オフ会でも参加してくれますか?

また、お迎えに来てくれるんですか?
Posted by 鮑虎二 at 2014年09月30日 18:25
はい、喜んで^^
小オフ会でも参加させて頂きますよ!!
次は迎えは来ないですw
私もお酒は飲みませんから飲酒運転の心配もありません。
楽しみにしてますね〜!!

Posted by もぐら at 2014年10月01日 11:05
>もぐらさん

小オフ会でも、よろしくお願いします!

ちなみに、金曜日の夜は平日に入りますか?
Posted by 鮑虎二 at 2014年10月01日 11:09
金曜日は大体OKですが
終業時間に左右されちゃいますね。
ま、近いし車飛ばせば1時間ですからね
声かけてください。
ちなみに今週末は大阪遠征でヤーマンさんのオフ会に行きます。
虎二さん行かれますか?
Posted by もぐら at 2014年10月01日 15:03
>もぐらさん

金曜の夜も、お誘いしますね!

今月は浜松のオフ会(+同窓会)も企画しているので、10/4はお休み致します

浜松は、10/18か10/25の土曜と思われます☆
Posted by 鮑虎二 at 2014年10月01日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

