2014年09月27日

投資家オフ会in浜松・静岡☆

専業トレーダー時は、東京・大阪のオフ会に積極的に参加させていただき、数多くの個人投資家と出会うことができました

静岡ではオフ会が少ないようなので、開催できればと思い、コミュニティをつくりました


2007〜2012年まで、DOQTORというハンドルネームで専業トレーダーをしていましたので、お知り合いの投資家の方もいられるかと思います


いつ頃の開催がよろしいでしょうか? (10/10以降の土日で検討してます)

時期や場所、その他の希望があれば、おっしゃってください!

僕は9/27の名古屋オフ会でも仲間を募ってこようと考えております


都内から、旧友の敏腕トレーダー達が参加してくれそうです☆

友達のシステムトレーダーのハリネズミさん、私の尊敬する利他的な投資家のhiroroさん等、懐かしいです
http://www.enjyuku-blogportal.com/users/koji528/

なので、土曜にオフ会、日曜にドライブかな…?
posted by 鮑 虎二 at 10:09| Comment(0) | 投資仲間募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

利他的なプロップファームを起ち上げました☆

浜松市北区で利他的なプロップファームを起ち上げました!

従来の個人成果主義型ではなく、協力してストラテジーを構築していくプロップファームを目指しています☆

社員トレーダー募集しています(年俸240万円+インセンティブ)

弟子も募集してます(最低限度の生活保障します:年俸150万円)

<取引マーケット>
225先物・オプション
個別株
商品先物
FX
中古車
posted by 鮑 虎二 at 20:08| Comment(2) | 投資仲間募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

本日、コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin横浜

本日はコツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin横浜が開催されるのですが、仕事の都合で参加できなくなってしまいました。

主催者の方に直前までご配慮いただいたのですが、申し訳ない結果になってしまいました。

ぜひ、次回は参加させて頂きたいと思います。


明日は、急遽、トレーダー仲間4人でドライブを計画することになりました。
初対面の方、久し振りにお会いする方がいるので楽しみです。

仲間って大事です。
少し人生が明るくなってきました。
posted by 鮑 虎二 at 13:28| Comment(2) | 投資仲間募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

